今週のネウロ 第112話 依【よる】

  • 竹田刑事マジ復活かと一瞬勘違いしてビビりました。これがXのとんでもない攻撃かと
    • よく考えると一度完全敗北させた連中が再登場しても怖くもなんともないわけで。HAL2とか小物感アリアリでしたし
    • ヤコが気絶したのは色々重なったからでしょうな。竹田刑事本体のインパクトに不意打ちに、ネウロと未知の敵が戦ってるという不安感に
      • しかしまだ死刑になってなかったんですな。あの状況で生きてるのは少し可哀想かも
      • Xにも殺されてないよね多分。刑務所の中で囚人、しかも元刑事が死んだらさすがにニュースになるだろうし
  • 蛭の素顔が予想外に格好良くてびっくり。あと昼と夜という名前の意味も同時公開するあたりが上手い
    • 身体能力ではネウロに敵わないだろうけど、気を逸らすという役割は十二分にこなせてるなあ
      • しかしこのピンチを乗り越えたとして、今後はどうやってヤコを守るのやら。ここで警察と繋がるのかな
      • Xだけでなく手下の変態でも本気で動かれたら警備は無駄っぽいんだよなあ
      • 笹塚刑事が全力出せば蛭くらいは倒せると思う。10秒間だけハイテンションになれる代わりに寿命が縮むとか、そういう設定付きで
      • いやハイテンションモードはHAL編後の退院時に見せてるから
      • HALの前でブチ切れは……ないか。一回対峙した時もめっちゃ冷静だったし