2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

世界樹の迷宮3 〜六英雄の軌跡〜

クリア。もう一度言っておく。前陣迫撃砲術は無敵だ。(乳髪バリスタが原哲夫っ面で) ラスボス戦を前にエルミナージュ2DS発売との報を受け、酒場で記念の馬鹿騒ぎが三日三晩繰り広げられた後、各々が好きな事やろうぜということになった。 これはフカビトを…

世界樹の迷宮3 〜世紀末の来訪者〜

平均Lv42。スキルポイント振るのが楽しいです……! 10くらい貯めてセーブ&ロードを繰り返して最適構成を模索中、変なスキルに試しに全振りしたりしたら、もう、もう!(猫まんま食ってる琥魔っ面で) あ、船の名前はエルミナージュにちなんでヒズベルト丸で…

世界樹の迷宮3 〜トミーロッドはどうした?〜

それなりに進んだ。全体ダメージ+頭縛りとか怖いです……。 ぼちぼち強くなった後のFOE狩りが楽しい。スリルとか素材とか経験値とか! ファランクス エルミナージュのメイン盾。嫌いな物は全体攻撃。貴様は助かっても後衛はコナゴナ的な意味合いで。 それを避…

世界樹の迷宮3 

「馬鹿な……仕事が終わった後に買うつもりか」 「このままでは彼らは全滅でしょう」 「見捨ててはおけない」 こうしてミズガルドに降臨したフレイは昼休みに職場から神速移動で世界樹3(初回特典付)をゲットしたが、 人間たちは全員予約していたので珍獣を見…