2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

◇イ=ウと十一人の一年十一組

P149のラストからP208に飛んだら台無しだなあと読みながら思ってた。 P216あたりに飛ばそうともしたけれどあまりにネルリネルリ言ってるから隙が無くてこいつ歪みねえと思った。

レイチ・レイーチイチと耳刈ネルリの一年十一組:石川博品 ファミ通文庫 

耳刈ネルリと十一人の一年十一組 (ファミ通文庫)作者: 石川博品,うき出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2009/12/26メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 223回この商品を含むブログ (35件) を見る 最終章の文章がゆっくりとしか読めなかった。 たまに…

ルミナスアーク3 その1

フェリシアっていう人類の敵に家族を皆殺しにされたレフィはいろいろあって魔法騎士学院に入学した。ここで修業して強くなってフェリシア倒しつつ人の命とか守れたらいいなー、とか思っていた。 とりあえず歩いていると同級生の巨乳ロリにぶつかって相手が膝…

ネメシスQと雨宮さんだと思いねえ

「タイムスリップの仕方を教えてください」 「よしいいだろう」 ガッ 「待て! 教えちゃ駄目だ過去の私」 ガッ 「過去には行くなと言ったはずだ。帰るわよQ」 「はい……」 シュン 「未来のお前未来の私に何してんだ!」 「え? 何もしてないですよ?」 「何か…