今週のネウロ 第70話 画【え】



ワールドカップの中継ジャックして電子ドラッグ。いよいよスケールがシャレにならなくなってきた。
でも「ククク……」とか笑いながらあのネタ映像作ってる電人の様子を想像すると何か萌え。


あの動画は絶対ネットに流れるだろうなあ。下手したら海外でも二次感染ありうる。
そこまで計算してネタ風味に仕立てたとしたら電人恐るべし。


匪(+竹冠)口刑事は犯罪者だった頃の自分と春川を重ねてるっぽい。
やっぱりヤコの方がHALに近づけてる。たぶん現時点ではネウロもHALを人間と考えてるだろうし。
HALの方はヤコを完全に役立たずと見なしてるけど、絶対どこかで足すくわれると思う。


ネウロ、今回は全身で電脳空間入ってたけど、あの状態で迎撃されたら本当に危なそう。
そもそも勝ち目も少ない。リアルの戦闘ならXすら倒せるけど、0と1の世界はHALの領域だし。何より1度負けてるし。


掲載順が次第に下がってるのが怖い。ジャンプは錬金すら普通に切るからなおさら。
ジョジョみたく面白い漫画用の特別枠を設けてくれないかなあ。