今週のネウロ



・サブリミナルが全然見つからない。本当にあるのだろうか
・「人は伸びゆく青人草 変わり変わりゆき 2度と戻らぬ万華鏡」
・センターカラーの煽り文、今週は良い感じに凄みがあるような
・ググった所によると、「青人草」の出典は古事記だとか。人も草も土から生まれて成長して死んでいく同じもの、みたいな表現らしい
・絵に合わせてこの文章考えたとしたら編集さんは神
・見てたのも一応推理の範疇に入ると思う。偶然見かけたのでなく待ち伏せしてた訳だし
・『謎』である条件は悪意と複雑さか
・犬耳取り出す動作が自然過ぎ。XIのナイフ思い出した
・ヒステリア、基本的には竹田刑事や鷲尾タイプの変態だけど、理性とセットなのが新鮮
・赤ん坊がビビるシーンはベタだけど笑った。どんな子に育つんだろう
・笹塚刑事の冷静な突っ込みも良い
・理性の方も犬なんだなあ。こっちの方はまた違ったタイプの変態っぽい
・あの女子高生が影響されてブッちゃける展開を希望。ストレス溜まってるらしいし
・来週が楽しみ。ネウロならあっさり発見できそうだけど、この作者ならそれでも楽しませてくれそう