今週のネウロ 第104話 色【ろくしょく・ななしょく】

  • あのチョウチンアンコウは少しはっちゃけ過ぎではないか
    • 動機はもっと明るい七光りが欲しかった、って事でいいのかな。父親でなく合併相手の会社
      • 説得なり糾弾なり大人なり子供なりの見所は来週ですな
    • つーか「同じ属性」って何ですか望月社長。光繋がりってのはわかりますけど見て判別できたんですか
      • 変態同士のシンパシーがあったのかも。ズボン男は炎系の変態が近くにいたらわかるんじゃね?
      • 属性が光とは限らないのでは。変化系とか操作系という分類だって有りだろうし
      • その分類だと至郎田シェフが強化系でXが特質系、電人HALは操作系ですか
      • あー、他の変態も分類したくなってきた
  • 強化系:竹田刑事、至郎田シェフ、首絞め男、撲殺願望の人、江崎さん、本城刹那、翔太君、笹塚刑事
  • 変化系:鷲尾、百舌、チョウチンアンコウ
  • 具現化系:篠原、ヒステリア、トゲ看守
  • 特質系:X
  • 操作系:アヤ・エイジア、早坂弟、電人HAL、ネトゲ刑事、家具の人
  • 放出系:デイビッド・ライス、望月社長、ズボン男、銃殺願望の人
    • 何だかあまり違和感がないような
    • 念の分類ってどんなバトル漫画にも応用できるんだよね。本当に惜しい才能だったよ
    • あの人まだ生きてますから。連載はほぼ仮死状態ですけど