今週のネウロ



・サブリミナルが思いっきり簡単になってた。先週のが難しすぎたから?
・わざわざエレベーターこじ開けた理由が推理漫画っぽくて良し
・修理完了、不安、点検の人が5秒で描けそうな癖に妙に表情豊か
・そのコマの右、片目だけブッちゃけてる表情がもうあんまり大した事無いように見えるのが怖い
空中庭園の風景がリアル。真ん中のオブジェとか実際ありそう
・赤ちゃんがすっかり犬顔に慣れてた。案外まともな子に育つかも
・目潰し目薬笑った。目潰しとビーム関係ねえ
ネウロの前で正体見せてなお次の週まで生き延びた変態って、何気にヒステリアが初めてのような
・さすがに2週続くと変態の変態ぶりに慣れてしまってあんまり変態を楽しめなかった。消化試合、という印象
・まあ今週は笹塚刑事スゲー! 先輩カッコイイ! な話だから全然いいんだけど。変態分は先週で堪能したし
・「早めに黙らした方がいい」で見せた強さも伏線だったのだろうか
・あかねちゃんの例もあるし、結構先まで考えてストーリー作ってそう
・食の千年帝国や陳ヤマトさんやサインの人まで何かの伏線だったら神
・最後のアレはやっぱり半分だけ妹なのか。入れ替わってる最中に出くわしたとか
・笹塚刑事は自分を隠しているらしい。本来は高いテンションの食玩好きだったりするのかも