今週のネウロ



・サブリミナルが3文字だった。そのうちもっと短くなるかも
・ヤコも場数踏んで順調にレベルアップしてる。ネウロばかりが喋ってた初期とは大違い
・今回のライスはさすがに可哀想だと思う。寝る時とかどうするんだろう
・教授は吾代みたくレギュラーになるっぽい。脳関係の解説役にピッタリだし
・睡眠時間といい出血といい、どんどんネウロが弱体化してる。魔界から離れてるせいか
・今は大丈夫だろうけど、このまま行ったらXIに負けそう。それどころか吾代や普通の変態相手でも危ない
・でも話的にはネウロ弱い方が面白くなるかも。その分ヤコや笹塚刑事の見せ場が増えるだろうし
・その場合、吾代はどうなるのかが気になる。次の事件あたりで強制されなくても事務所手伝う動機付けが入りそう
・「混浴ですか」と聞かれて照れる魔界魚萌え
・おにぎり4つって、やっぱりヤコに1つ持ってかれてたのか
・ラストの人影3つ、復讐にやってきた竹田刑事、至郎田、鷲尾だったら神なのだけど、絶対違うだろうなあ
・3人だから笹塚刑事と食玩刑事でもないだろうし、吾代の反応からすると初対面っぽいから元同僚の面々とも違う
・XIだったら1人で来るだろうし、テレビの取材は一段落してる。あてずっぽうで学校の友人だと予想してみる