トーストがおいしい食パン、続報



トーストにしたPascoの超熟+カルピスバターはヤバいくらいに旨いのです。
食べ終えた直後に迷わず2枚目を焼いてしまったほど。自分はどちらかと言えば小食なのですけど、止めなかったら3枚目も食べられそうでした。


カルピスバターとは少し前にラ板の雑談スレで言及されていた、カルピスを作る過程で生まれる貴重なバターの事です。
以前はレストランとかホテルのみに卸していた物なんだそうで。
取り扱っている店は少ないですし、値段も通常のバターの3〜4倍はするのですけど、味の方は掛け値無しに最高ですので
トーストをよく食べる人なら一生に一度くらいは試してみることをお勧めします。何事も経験と言いますし。