ネメシスQと雨宮さんだと思いねえ



「タイムスリップの仕方を教えてください」
「よしいいだろう」
ガッ
「待て! 教えちゃ駄目だ過去の私」
ガッ
「過去には行くなと言ったはずだ。帰るわよQ」
「はい……」
シュン
「未来のお前未来の私に何してんだ!」
「え? 何もしてないですよ?」
「何かしたから口から血が出てたんだろ!」

  • 10年後の雨宮さんとか超見たい。
  • 王(ケテル)は出るだろうけど、勝利(ネツァク)と栄光(ホド)辺りが語呂悪いんで全部は出ないっぽい。
  • というか全部出た時が連載終了っぽい。
    • 打ち切り最終回は毎ページ大ゴマで「生命の樹"知恵"ー!」「生命の樹"慈悲"ー!」ってやってアゲハ達が車田飛びすれば伝説になれる。
  • 「雨宮さんの闇人格は今どこで何をしていますか?」 「モンハンとかMoEじゃね?」 「エルビン渓谷で刺身作ってるの見たよ」