web拍手への返答



>はじめまして。Fと申します。ネウロ感想など、いつも楽しく拝見させて頂いております。ネウロ……本当に素晴らしい終わり方でしたね。
>近年のジャンプ作品の中ではすごく稀な部類だと思うくらいに。本当に「松井優征さんありがとう!」です。正直まだネウロを読んでいたいと思うのですが、
>新作読み切りが楽しみでもあります。そして、「淀んだ目で段ボールハウスとかにいる雨宮さん」という言葉にリアルで吹きました。想像して更に笑ってしまいました。
>いやアリです。マンションで一人ぽつんといる雨宮さんより、段ボールハウスで淀んだ目な雨宮さんの方が、なんだか活き活きとして…ゲホゲホ。いえ、先週
>「地獄へ落ちろ」と言っていた雨宮さんが、まさに落ちてるヒリューと朧を泣きながら心配とか、ギャップがとても素敵ですよね。ええ。その二人は来週も
>放置な予感満載ですが、その放置っぷりもある意味愛おしいです。雨宮さんの諦めの早さも。でも放置されなかったら泣いて喜びます。現在の展開は、
>ヒリュー好きが思わず半笑いしてしまう展開ですね。チルドレンが加わったことにより、更にヒリューが存在する意味が……朧は能力が稀有ですけど、ヒリューは……。
>何にしろ、今後が楽しみな漫画は良いですね。一人で長々と語ってしまい申し訳ありません。今後も、こっそり拝見させて頂きます!思わず笑ってしまった記事は
>今まで数えるほどしかないですし、このようにブログなどをされている方に一言送るのも片手で数えられる程度の回数しかしたことないので、思わずそのような行動を
>起こさせてしまうというのは、本当にすごいと思います。楽しい記事を見せて頂き、ありがとうございました!!それでは、長々と失礼致しました。


ネウロ良かったですよね。今はワンピとぬらりひょんとスタージュン様と雨宮さんを楽しみに読んでます。
新作読み切りの「離婚調停」はどこか淡々としていながらも「うまくまとめやがった!」って感じの作品でした。次の連載が今から超楽しみです。
ヒリューはなあ……仕方ないですよね。「なんかいらない子いらない子と一緒に退場した!」って思わず言いかけましたもの。
でもそれで掲載順上がってるから彼もまあ浮かばれてると思います! きっと格好よく再登場してくれるさ。ヒリューは強い子だ。
雨宮さんは逆境で活き活きするタイプのヒロインっぽい何かなので来週あたりもっとハードな展開になるといいですね。


そして熱の入ったコメントをありがとうございます! そこまで言ってもらえて感激です! 大事に保存します!
2ヶ月以上放置してマジすみませんでした! つい今さっき気付きました! どうか届きますよう……!