今週と先週のMr.ドンとか

  • あーん! Mr.ドンが死んだ! 信じられないよおあんな原理不明の△ダイナマイトなんかにやられるなんて!
    • おいィ!? タタンカも死んだ! 何でだよあれタタンカの方がリーチ長いだろ!!
    • ちょwwマツリ先生死んだwww少し前まで元気にサービスシーンやってたのにwwww
    • 46回殺しても死なないはずの影虎さんが死んだなんて嘘だそんな事ー!
    • ……何でイアンまで死んじゃうのあのバカめーー!!!
  • サイレンの死亡祭りは時間モノという設定を最大限に活かした岩代先生の知略。
    • メインキャラ殺しまくって超盛り上げて実際はまだ死んでないとか汚いなさすが岩代先生きたない。
    • これで現在編で万全のマツリ先生がWISEと戦ったりイアンが立ち止まらなかったりしたら超おいしい。
  • アイシールドが超努力やってて面白い。あのMr.ドンですら超頑張ってる。
    • 資質に恵まれても負ける事はあるし、フィールドに立って戦う限りは才能の有無に関係なく平等だという話。
  • 新連載の水滸伝はそれなりに伸びそうな気がする。中華な背景が藤竜っぽいので応援したい。
  • きた! クロコダイルきた! バルハンきた! これで勝つる!
    • それほどでもない。
    • ジャンプのバトル漫画で数年前に退場したキャラがあの格好良さ。シチュエーションと見せ方が上手過ぎる。
  • 「看守長はどうして斬捨て御免したんですか?」「やってみたかっただけですwwwサーセンwwww」
    • サイレンの天戯と同一PL説。
  • 銀魂はシリアス担当の空知A英秋とgdgdギャグ担当の空知F英秋が描いてる。たぶん。
  • あの掲載位置で新章突入のぬらりひょんが不安過ぎる。いぬまる辺りの順位を3つくらい分けてあげたい。
  • リンも死んでたの思い出したけど、今更言いだせないので黙っておく。