今週の雨宮さんとか

  • サービスシーンから7ページで死亡宣告余裕でした。
    • 背中くっつけたり「雨宮さん!?」呼ばわりだったりで距離が安定しない2人。
    • ……だが、それがいい
    • ああ。
  • 誰か俺に10年後のワンピをくれ。向こう10年分を単行本で読ませてくれ。
  • セドルの持ってた目玉の擬音が柴田亜美っぽかった件。「うじゅるじゅる」なら完璧だった。
    • 「お前とは口を聞かん」 「な、何故」
  • リボーンが順当に仕上がりつつある。今度はどんな芸人さんが来たんだ的な意味合いで。
  • 今週のこち亀からは52巻くらいの頃の匂いがする。具体的には黄金の鯱伝説。
    • 生きて動いてるインチョキ堂の主人を見るのは10年ぶりくらい。秋本治始まったな。
  • Mr.ドンが死んだらアメリカ終わるので何とか凌いで欲しい。その辺のタタンカを盾にするとか。