セブンスドラゴンやった!!!





公式サイト

  • これからプレイする人へ
    • 攻略サイトを見る気が無いなら敵のドロップ品と出現場所はメモっておくといいよ。行ける範囲が広がると忘れやすくて大変だよ。
    • けど後から「あの素材どこにあったっけー!?」ってクリア後のダンジョンを探し回って見つけるのも楽しいよ。
    • エメル学長結婚してくれエメル学長。平均Lvは60だよ。
  • ナイト
    • 念願のセイブザクイーンをゲット。武器の強さも相まって一気に物理火力最強に。
    • プリンセスオーダーが入るとBGMが古代サウンドからEMERALD SWORDに変化する。
      • 「……」(親指で首をカッ切る仕草)
      • 「プリンセスオーダーきた! これで勝つる!」 「それでいいんだ!?」
    • 最近やけに回避率が高い。防御体術の恩恵か、それとも防御力にアーマークラスの要素が入ってるのか。
  • ローグ
    • 全体攻撃避けに定評のある子。面子によっては1人前衛でカウンター特化でもやっていけそうな勢い。
    • 速さを活かして厄介な敵を瞬殺したり仲間を動かしたり再行動させたりとやりたい放題。クエストで最強弓をゲットして火力が酷い事に。
    • 「トリックリアクトでマスクドペイン連打できたら最強っぽかったんですけどねー」
  • プリンセス
    • 最強の補助要員。アンゼリカケージ確保でますます支援力に磨きがかかる。
    • プリンセスオーダー使用時の表情はナイト使いでなくても必見。
    • 月明かりの詩をLv10にしたけど灼熱の韻のが先でも良かったかー、と内心悔やんでる。でも外見はいつも鬱いので気付かれない。
  • メイジ
    • ジエンドオブワールド探して三千里。他の禁術は割と身近にあったんですけどー!
    • 確保できたらメイジズコンセント→アンゼリカケージ→ジエンドオブワールドの究極コンボが完成するけどしなくても十分やり過ぎ火力。