今週のネウロ 第196話 泣【なかせる】

  • 「絶対に逃げ場の無いジャガー手前。ここを……貴様の墓場としよう」
  • 「まだ……そんな能力を残していたのか!」(←友情出演:村田先生)
    • 何その不毛過ぎる争い!?
  • あと1.2話のクライマックスでこの位置というのはとても計算されたものを感じます。もはやアンケがどうあれ完走できる態勢。
    • 例えるならHP残り1で仲間全滅MPも回復アイテムも使い切り、けどラスボスのHPもあと一撃分という状況ですよこれは。そこまで持っていったプレイヤーを称えたい。
    • 笹塚の記憶使ったからもうゲゲゲさん以外の伏線残ってねえしなー。綺麗に畳んで終わりそう。
  • マゼラン署長とココはどっちが強いのか。
  • 100話超えても新鮮な萌えシチュを出してくるToLOVEるコンビはさすがと言わざるを得ない。
  • 「約45秒で施工完了」 「こんな塔1本に2か月かけてんじゃねえ」
    • 暇なら全部お前が作れよ!?