セブンスドラゴンやった!!!!





公式サイト

  • これからプレイする人へ
    • 消費アイテムはいくらでも手に入るから好きに使うといいよ。
    • 眠れる獅子かわいいよ眠れる獅子。あと右下の数字は0だよ。
  • ナイト
    • POWブースト10で火力と防御を底上げ。防御スキル? 殴った方が早いんだ。 
    • 雑魚戦用にナイトブレードあると良かったかもなー、と忙しそうな鬱姫を見ながら考える。
    • マレアイア入国時に置いてかれた時は終日芝生の上でぐうぐう寝てた。
    • メイン盾兼物理火力兼回復役。ウォークセーフは防御スキルに分類すべき。
  • ローグ
    • こちらもPOWブーストで火力を補強。サンドキック? 殴った方が早いです。
    • 「行往坐臥も魅力的だったんですけど、サムライとは役割が被り気味なんですよねー」って説明書を見ながら語る弓使い。
    • 反撃無視の最速物理アタッカー。加えてナイトの後ろから攻撃できてプリンセスをリアクトで動かせてメイジの全体魔法を先に回せる戦闘サポート全一。
  • プリンセス
    • ナインテール取って残りを調教マスタリーに。邪声スキル? 殴った方が早いだろうがよおおお。
    • ローグとのリアクトコンボは敵を自決させながら補助ができるので調教好きにお勧め。
    • ボスに恐怖が入ると皆が一瞬「あ!」って顔になる。しかる後ラーケイクスさんの手下みたいな動きで一斉に飛びかかる。
      • 「あのシーンどう見てもCEROBだろうがよおおおお」
      • 「流血無かったからAでいいんだ」
      • スクエニのFF系でDSですからね。Bだと世間体とか売り上げに響くんでしょう」
      • 「シェルロッタ可愛かったからどうでもいいです^^」
    • 月明かりの詩で燃料くべて灼熱の韻とアンゼリカケージとプリンセスオーダーでパーティの火力を底上げしながら調教する人。やる事多いのでいっつもダルい。
  • メイジ
    • ジエンドオブワールドの前提条件でヘヴンズブレスを5に。ヴェイル系? 直接撃った方が早いです^^
    • アイテムとプリンセスに支えられた潤沢なMANAを駆使して雑魚をなぎ払う。
      • 「雑魚戦とかタルいんでロナムフルート25個欲しいです^^ あと回復用にマナ水10本」
    • ローグに火力が追い付かれ気味だけど、それでも属性攻撃と全体魔法は十分なアドバンテージ。
    • MANAが減ってくるとヒーリングマナって言いながら後ろで寝っ転がってソリッドファイター完全版とか読んでる金髪眼鏡。混乱しても全く怖くないのはこの人だけ。