今週のネウロ 第165話 Q【じょおう】

  • 最近のワンピ、休載多すぎな気がするんだよね。
    • ちょww タイトルwww
  • あの闘技場も地下にあるんだろうなあ。ジェニュイン証拠とか隠す気ゼロだ。
    • 能力は洗脳系だろうか。とりあえず至郎田以上の薬物知識があるのは確実。
    • 至郎田なめんな。DCSは料理だから。ケミカルとは違う何かだから。
    • あの程度のムキムキ1体でネウロを倒せるとは思えない。来週きっとサプライズが。
  • 陳ヤマトに娘さんがいたんだ……。間違いなくこれは今後の伏線。
    • 実はあの筋肉が陳ヤマト。そして娘さん=ジェニュイン。
    • ジェニュイン外道杉だろ常考……。
  • サムライうさぎ終わっちゃったーーーー!!!???? 銀魂と違ってこっちの吉原は平和だなあ!?
    • 特別編でマロと流人の娘のフラグが回収されなかったら俺が出ていって誰かしらやっつける!
    • とりあえず掲載順はやや持ち直したようで何より。けど1つ終わったからまだ油断できない。
    • ジャンプでストーリー漫画は受けないのかな……と、前半と後半の面子を見比べて言ってみる。