今週のネウロ 第152話 任【まかせる】

  • どう見てもチー坊血族です。吾代かわいそうに。アクセサリーは武器かなあ
    • でも戦闘力は低そうだから人間向けってか、ぶっちゃけ吾代が倒しそう
    • チー坊倒したらあとはズボン男の叔父さんとジェニュインのみ。そっちは派手なバトルになるだろうなあ
  • シックスが骨ペンを横にしてるシーン、XIが上下分割されて?になってるのに感動した。いつから考えてたんですか
    • 特に使うわけでもなく破壊された骨ペン乙。まあ材料はいくらでも持ってるんだろうけど
  • とうとうヤコも「シャッ」って擬音を使うようになった。今ならジャンピング土下座もできそう
  • ネウロって魔力が無くなるとお洒落に走るよなあ。「服を修復する魔力も残っていないのだ」の演出なんだろうけど、絶対読者サービスだ
  • サムライうさぎが最後尾からセンターカラーに戻って良かった。本当に良かった
  • ダブルアーツはアニメ化決定。いま第三話ですよ? たった三話であれだけ人物描写と情報の提示をやりつつ話を動かしてるんですよ?