今週の聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 第78話

  • モルペウスが先週で死んでなかったのが意外だった。結局すぐ死んだけど
  • エルシドに保護されるテンマが羨ましすぎる。俺も保護されたい
    • あれ見ると青銅はやっぱり青銅なんだ、って感じがするよね。特にLCだと強い青銅っていないし
  • 倒した三神復活しちゃうのかな。テンマは神聖衣出すのが二週早かった
    • あと1分耐えればエルシド来てくれたからなww
  • 阿鼻谷先生の絵がめっちゃ気合入ってた件について。何で1ページ丸ごと使ってんだあのダークエルフ
  • 烈先生喰わせる必要無かったじゃない教授! トラックぶつければそれで良かったじゃない!!!