とある飛行士への追憶 犬村小六:ガガガ文庫



うきゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!! 何だこの冒頭から容赦ない描写!!!!! 
いやああああああああああああああああああ!!!!!! 唐突なラブコメ展開は死亡フラグなのか!? そうなのか!? 
らめええええええええええええええええええええええ!!!!!! シャルル死ぬからファナはそれ言っちゃ駄目ええええええええええ!!!!
ぎゃああああああああああああああああああ!!!! またWiiware人大杉エラー吐きましたよこん畜生おおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!(←3月25日現在)


「蒼き門の継承者」の犬村小六と同一人物が著した作品とはとても信じられない。超ベジータを目の当たりにした第二形態セルの気分。
リアル精神と時の部屋で10年くらい文章修業してましたって言われても納得できる変貌ぶり。それともあれだけが例外でレヴィアタンの恋人なんかも超面白かったりするとか?