電撃4コマ Vol.52

  • 家族ゲーム
    • 西浦ー! 西浦ー! にーしーうーらー!!! もう半分以上成就してるじゃん! お前は今素直に幸せだと言っていい!
    • ……メインキャラが卒業とか進級しても終わらない、って構造は何気に稀有だと思う
  • ユッカ
    • 扉絵の屋形原さん良い表情してるなあ
    • あるよねえ。ふとゲームから離れてしまう時期ってあるよねえ。子供の頃から不定期にそういうのあったよ
  • 獣の花道
    • 極限状態でお仕事してるリアル団長萌え。昔電撃10年祭で見た時からのファンです実は
  • よろずやベガス
    • 恥ずかしい思い出に現在進行形で引きずられてるオルガさん萌え
    • ハルの勇者フラグがじわじわ立ってるなあ。連載開始時と比べてずいぶん成長したもんだと
  • ゲーム犬
    • 載ったの1年ぶりくらいなんじゃなかろうか。久しぶり
  • かどっこ
    • ゲーム部みたく、これも卒業したら最終回なんだろうか
  • さくさらさくら
    • 相変わらずこの漫画に出てくる動物は可愛い。一コマだけの登場でも十分可愛い
  • SW7年目
    • あー、8年目に変わるのが遅いなぁとは思ってた
  • 正義の味方育成中
    • 総集編を! 一刻も早くわかりやすいあらすじを!
  • ぴーえす珍化論
    • ……長谷川さんどこ!? 長谷川さんどこ!? ねえ、あの中途半端にフラグ立ってた長谷川さんはどこ!?
    • 長谷川さんはいない。だが逆に考えるんだ。登場するのは半年に一度くらいの方が遭遇した時の嬉しさも増すと考えるんだ
      • 半年後も電撃4コマが続いてる保障がどこにあるっていうのー!?(超暴言)
    • ああ……Re:Play……(追悼)
  • ゲーム愛ずる姫君
    • 日帰りクエスト路線に行ったかー。戦士を目指すルートは面白そうだったけど切り捨てかなー
  • 放課後プレイ
    • 「作者は病気シリーズ」のタグを貼りたい。「作者は手遅れシリーズ」と「作者は緊急入院シリーズ」も貼って「また病院から出てきたのか」ってコメントしたい
      • これ読んだH・製作所さんがベルセルクのモルグズ様っ面で何度も五体を床に打ちつけてる姿を幻視しました。だからリリスの胸は平たいんです
      • というかこのインフレ展開がどこまで行くのか不安になってきたんだよ。もうとっくにアウトだろ常考って言いたい
      • 撫でられただけであの表情はない。普通の描き手なら照れ顔程度で止める。そこで止まらずおもむろにニトロに点火するのが黒咲練導で無理に止めたらそれは放課後プレイじゃなくなる。だから一ファンとしてはああいうのも丸ごと受け止めて肯定したい
    • ……普段はコンタクト。それを忘れたから勉強する時だけ……うん、やっぱり眼鏡というより脚キャラだと思う
      • 脚とツンデレと彼氏LOVEに全てのリソースを突っ込んだっぽいキャラだからなー
  • 通信不能コンビ
    • コンビ物は何だかんだで両者の交流が肝だと思う。タイトルからして噛み合わない2人ってのがテーマなんだろうけど、最後までそれでは意外性が無い

Vol.11 Vol.12 Vol.13 Vol.14 Vol.15 Vol.16 Vol.17 Vol.18 Vol.19 Vol.20 Vol.21 Vol.22 Vol.23 Vol.24 Vol.25 Vol.26 Vol.27 
Vol.28 Vol.29 Vol.30 Vol.31 Vol.32 Vol.33 Vol.34 Vol.35 Vol.36 Vol.37 Vol.38 Vol.39 Vol.40 Vol.41 Vol.42 Vol.43 Vol.44 
Vol.45 Vol.46 Vol.47 Vol.48 Vol.49 Vol.50 Vol.51