今週の聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 第72話

  • もしパンタソスが男だったらあの斬撃で真っ二つにされてたと思うんだ
    • REDだったら確実に次回冒頭で体に線が走って真っ二つだった。危ないところだった
    • 仮にも神がそんなあっさり死んだらマズい。もうこれ以上の新キャラ投入は難しい
      • バレンタインとか既存の冥闘士を活躍させればいい
      • というか冥王軍はどこまで強化しても構わない。最悪シオンと童虎以外が全滅しても天秤座の武器で逆転可能だろうし
  • エルシドは真央点突いて出血を止めたんだろうな。言及するかどうかは不明だが
  • さりげなくヤトの夢も出てた。現段階ではサーシャ>ユズリハなのか
  • テンマの夢に介入したのはハーデスで確定かな。あのアローン意志持ってるっぽいし
    • ラスボスがここまで主人公に未練タラタラで良いのかと思ったけど、これはこれで面白い
  • 阿鼻谷先生何気に字が奇麗
    • トムの仲間でなくあえて学園外に出かけてまで五木島さんを吊るす行動の意図がわからない
    • 雀荘で待ち構えてたんじゃなくプライベートで遊んでたんだと思うよ。捕まえたのはあくまで偶然
  • それと烈先生はあそこまで飛ばされたら喰われなくても済みそう。何故か傷も浅そうだし良かった良かった