電撃PlayStation Vol.411

  • ディスガイア3は同じ職業でも男女で魔ビリティーを別々にして差別化しているのが良いと思った
    • いや、ぶっちゃけ男女で性能同じだったら誰が男キャラ使うんだって話になるので
  • エルミナージュは闘士の公式絵がありえない。布一枚じゃんあれ
    • そのせいで右隣にいる君主の視線がいやらしく見える件について。せっかく《法院保護区》とか格好良い名前のスキル持ってるのに
    • パッシブで仲間全員のステータス異常耐性上昇ってかなりの壊れ能力な気が。きちんとバランス取れてるといいんだけど
  • ポイズンピンクは本当に雰囲気良さげなんよなぁ、って今日発売か
    • 来週に世界樹2が控えてるから今は買えないけど、後でスレでも覗いてみようか
    • 城イドムが85点だからあからさまに駄目って事は無いと思う。ただこの文面だと演出面と難易度が少し不安
  • ぴかりんさんのやってる一人鍋は旨そうだと思った。ポン酢で食べたくなってきた
    • 岡菜理子さんのDODハガキに目を引きつけられた。カインの表情もさることながら、あのフリアエを描こうというセンスに惚れる
  • スパロボAがPSPでリメイクとのこと。アホセルの生声を聞きたい人には良いのかも
  • SO2のレナが今見ると凄えロリに見える。あれでEver17のヒロインと同じ歳って……
  • アオイシロは自重する気ゼロなのが素晴らしい。突き抜けてる存在はやっぱり強い