Wii Fit

  • アンケートが気合入ってた。家族の中で誰が登録して何のジャンルを遊んでるかまで質問される
  • 足を組んで座ると骨盤が歪みやすいそうなので気をつけよう
  • 燃焼フープダンスの燃焼具合は異常。右回り2分しただけで足がガタガタで左回りの体力が残らない
  • 初めて綱渡りをクリアできた。落ち着いて進めば意外と簡単
    • 運動時間換算で10分も遊ぶと息切れして汗かくけど、それが何だか健康的でいい感じ
  • 気がつけば手持ち豚さん(by鈴木さん)の時にローリングスクワットをやってたりする
    • 手順さえ覚えれば板が無くとも運動はできるんだよね
    • やしの木のポーズとか英雄のポーズとか。人前でやるには勇気が足りないけどなー
      • 勇気200越えのネク達は服装がカオスな事になるのです。過ぎた勇気は破滅を招きます
      • ……絶対隠しモードで眼鏡っ娘ver.のシキが使えると思ってたのに
      • 眼鏡っ娘分は戦闘時に眼鏡を外す虚西さんで何とかなりませんか?
      • ……あの人は眼鏡っ娘じゃなく眼鏡キャラ。家族ゲームのお母さんが眼鏡っ娘とは分類されないのと同じ理由で