ゆらぎラジオというのを聞いてみた

  • 魔王14歳の家来の人がやっていたらしい
  • 自分の作品が朗読されてキャッキャと喜ぶ
    • 800字制限ナイス。だって削る前のバージョンではメテオラが親指立ててたんだもん。イロイロ台無しになるところだった
    • 「勇者鉄で構成された勇者の体」ってフレーズは入れたかった。でもやっぱり省いて良かったと今思った
  • ゲーム的な表現が琴線に触れる人は結構いると思う。ゲームも好き、お話も好き、って人ならなおのこと
    • 例えばツンデレ少女が空圧しながら「あ、あなたの地パネルの事なんか何とも思ってないんだからでツンデレ!」とか叫ぶの萌えねえ? 萌えねえ!
    • けどゲームのシステムを小説風に翻訳するというのにも憧れる。ベニー松山のWiz小説みたいな感じに
  • 少年の正体に気付いた人が発言してくれて嬉しかった。あれ、自分で種明かしやったらえらい間抜けだし
  • webラジオってのも良いもんだねえ(初めて行ったパチンコで大勝ちしたビギナーズラックっ面で)