電撃4コマ Vol.44

  • ユッカ
    • 「いじめかっこわるい! ゲームかっこいい!」
    • やはりゲームお手伝いさんには夢がある。というかあの家の食生活、ユッカが来るまでは結構悲惨だったんじゃなかろうか
    • 先生が38時間やってたゲームって何だろ。最近出たゲームで続編でS・RPGっぽいんだけど
      • PSPでモンスターが踊るゲームも謎。まさかFFTじゃないだろうし
  • よろずやベガス
    • オルガさん記憶全消去薬って容赦ねー!
    • 主人公が最強武器っぽいの手に入れたけど、これは活躍フラグ?
  • ゲーム愛ずる姫君
    • まさかもやし絵のサービスシーンを見る日が来るとは思わなかったのです……(藤倉冬麻風に)
    • 犬の話で少し引っ張りすぎという気がする。前回の戦士フラグも放置だし
  • ゲーム犬
    • ナルを捕まえた組織がユッカのスパイさんのトコだったら面白いなぁ、と思った
  • 獣の花道
    • FF11で氷河と言えば虎と中川さんとリフレッシュ
    • 何故氷河のプロの中川さんに助けを求めなかったんだ!
  • かずサク
    • 無駄にページ数が多いと思う。展開はもう少し圧縮した方が
  • ぴーえす珍化論
    • 何で俺のれすてまで駄目な子になってるのー!?
  • かどっこ
    • シマイモグラタンパンがどんな食べ物なのか想像付かない
  • SW7年目
    • レースゲーをやってみたくなった。リアル系ならやっぱりGTだろうか
  • ジュクコー地獄変
    • 絵は及第点。ただ話に難有り
    • 地獄変って聞くと、どうしてもまさよしさんを思い出すよね。今でも元気に漫画描いてるのかな
    • 最近バンチ読んでないからなぁ。まだコンシェルジュ続いてるといいんだが
  • メイド 付 勇者
    • おバカな話を書くセンスは確実にあると思う。「ネコ装備」と「ボクはタヌキじゃない」に底知れぬものを感じた
    • 「サービスカットも必要ですよ」
      • このメイド、主の羞恥心は計算に無い。もっとやれ
    • あとはベタ過ぎるオチを修正して絵をもっと丁寧に描けば
  • タイトルなし
    • 伊東先生は良い人
  • 魔王EDで世界を救う
    • ワイヤレスでそのオチは予想できなかった
  • 悪魔城ドラキュラXクロニクル
    • 絵がアレだから期待してなかったけど面白いよコレ!
    • ギャグ漫画なら絵が上手い必要は無いという基本を思い出させてくれる4コマ。ドラキュラの新作が出るたびに載っけて欲しい

Vol.11 Vol.12 Vol.13 Vol.14 Vol.15 Vol.16 Vol.17 Vol.18 Vol.19 Vol.20 Vol.21 Vol.22 Vol.23 Vol.24 Vol.25 Vol.26 Vol.27 
Vol.28 Vol.29 Vol.30 Vol.31 Vol.32 Vol.33 Vol.34 Vol.35 Vol.36 Vol.37 Vol.38 Vol.39 Vol.40 Vol.41 Vol.42 Vol.43