仮面ライダー電王 第41話

  • 割と深刻な話をしていたはずなのに、遊園地効果で色々と軽減されてたような気がします。男2人で観覧車とか
    • それを言うなら冒頭の侑斗がお姉さんに忘れられてるシーンも、直前のコメディパートで無理矢理明るくしようとしていたような
    • あまり暗くてジメジメした話は子供受けが良くないと製作側が意識したのかも
  • デネブ、夢の中では勝ってるっぽい。しいたけ攻撃について詳しく
    • 寝てる間に膝枕されてるって普通不審者だけど、あの寝言で一気に警戒心解けてたよね。いい演出だと思うよ
    • あの娘は侑斗に惚れたのかデネブに惚れたのか微妙なところ。まぁ来週では侑斗が格好良く別れ台詞決めてたけど
    • 今回はこの時代で誰かと絆を作っても消えてしまうって話か
  • 今年に限ってはソーセージよりもキャンディの方が売れるような気がしてならない。ファンが1人あたり20本くらいまとめ買いして配りそう
    • あのキャンディー、棒のやつも飴玉タイプも手作りみたいだな
    • というか何であの2人は11月に野宿もどきをやってるのかと。何かゼロライナーが使えないような事情があったっけ?