チャンピオンRED 2007年12月号

  • 今月最大の妄言吐きはシグルイ。最後の超理論にドラえもんAAで突っ込みたい
    • いや、確かに伊良子まだ足怪我してないけどさ
      • 三寸斬りこめば人は死ぬって言ったじゃないですか
    • ゼロタースじゃ! ゼロタース様の仕業じゃ!
    • 頑丈そうだし、どちらかって言うとチャターガじゃね?
      • どちらにせよ、伊良子といくのサニティはガリガリ吸われてそう。幻覚見てるし。倒せば回復するだろうけど
    • しかしあの理論だと頭部への攻撃は無意味。胴体切断か、足を狙うべき
      • ウーリアスのマジカルアタックを使うんだ
    • ハンマーで腰骨壊せば復活しないよ
  • エピGのアイオロス編で太陽神の闘士が出てきたが、あの分だと日本にも何か土着の神の闘士がいそうだ。土蜘蛛の○○とか
    • あれって聖戦のひとつなのかな。本編でもポセイドンの後にすぐハーデスが攻めてきたし、ホント聖闘士は激務だね
  • BLUEDROPのアニメは見てないけど、何であんな無駄にシリアス風味なのか
  • あのメイド人形「合体」って3回言った
    • 煽り文も3回合体だった。明らかに放射能汚染が進んでる
  • 倉田氏はどうして同じDVDを3枚も買うのだろう
  • よく見ると全身の文字の中にもょもとパスが混じってる
  • あの中条・韓信は幻妖斎の舞台演劇説に一票。もし現実だったら呉先生のうっかり記録を更新したよあの2人
    • いやたとえ演劇内でも騙されたという事実に変わりはありませんから
      • どれほどの世界を回ってもあの2人が騙されない世界は存在しなかったってバンテスおじさんが言ってた
    • OVA版の中条長官なら大丈夫だったと思う
  • 魔女騎士単行本化はめでたい。これで毎号載っけてくれればさらに良いのだけど