ペルソナ3 ザ・ナイト・ビフォア



ここの右下から。
ようやく145階のミニオン撃破。ペルソナ変異も済ませて余裕かと思ったら予想外に苦戦しました。
あと1発食らったら駄目だった、というくらいに。こんなんで次のロードを倒せるのか、今から不安でなりません。
まあここまで登ればぼちぼち六、七段階の地図が出るでしょうから、これまで以上の効率で成長できるはずなんですけど。


とりあえず今現在の所持金が500万ほどありますので、シャドウ勝利の日にでも忍の足袋を確保してグランドカッター作ってしまおうかと。
鬼丸と比べて攻撃力は多少落ちますが、今はとにかくランクの高い地図を可能な限り大量に、素早く掘ってしまいたいので。