いただきストリートDS



ようやくツアーモードのED見ました。
最後のクッパ城では改築インサイダーで追い上げてゼシカと追いかけっこで逆転勝利。
あの面、銀行周辺とスペード・クローバーが比較的強いんですけど、銀行周りは下手に独占して増資すると
間違いなく避けられて反対を持ってる人が有利になってしまうという事実。ただでさえ銀行周辺の交通量が多いマップ
ですので、場合によっては反対側の店より高くならないよう増資を控えるのも有効なテクかもしれません。


改築インサイダーいいよね。木の店なら3軒目でも3000まで増資できるし。
あんまり終盤だと木の店自体売り切れてる局面が多いけど。


店の商品が6つになってロトの剣とか天空装備とか追加されたけど、
コイン1000枚単位必要なのはキツい。邪道だけどリリーフ放置で稼ごうか。


つーか、クリアしたらクッパよりピーチの方がランク高くて吹いた。
お前の城じゃないのかと。


クッパ竜王は良い性格してると思うんです。
ラスボスだけあってEDでの行動もやたら積極的でしたし。


Wi-Fi対戦の穴埋めで入れるとしたら、個人的にアリーナか竜王かプリンかな。
主に自分の趣味で考えて。クリフトやオアッオー(ヨッシー)も悪くはないかも。