今週のネウロ 第114話 攫【さらう】

  • まさかネウロのヤコ虐待にそんな理由があったとは。いや、半ば趣味でやってたんだろうけど
    • 確かに一般女子高生の十数倍は鍛えられてそう。死に掛けた回数、とっくに両手の指じゃ数え切れない程だろうし
  • ネウロの喜々とした表情が非常に魔人っぽくってナイス
  • 警官がネコミミだったけどあんまり嬉しくなかった件について
  • アンドリューの聞いてたニュースに国家転覆だの年金問題だの混じってた件について
    • 前者は外山氏かな。相変わらずナチュラルに黒いよねこの作者
    • これで警察介入フラグ立ったかな。Xに対してどれほどの戦力になるかわからないけど
      • X本人はともかくアイや火火火の人に対しては十分役立つかと
      • 等々力刑事も出てくるかな。今のところ何のために出てきたのか不明なキャラなので、今後の活躍に期待