仮面ライダー電王 第21話



とりあえずデンライナーの中にシャワーがあったり他の乗客がいるらしいことに驚愕。
リュウタロス以外の3人はどうしたのかと思ってたらいきなり風呂上りで吹きました。風呂に入る契約モンスターって……。
龍騎もダークウィングが蓮に「真司と仲直りしないと」とか言ってボコられたり、朝倉がベノスネーカー達と
焚き火囲んで食事してるシーンとかあればもっとマッタリした番組になったかもと先週に続いて言ってみます。


リュウタロス大活躍の回というか、大暴れな回でしたな。
お姉さんに抱きつくしダンサーズはどこからか召喚されるし生身の相手に変身して襲い掛かるし
なぜか床に散らばってる塗り絵を誰も回収しないし。特に最後、デンライナーのお姉さんが影でニヤニヤしてたと思うんです。
来週は敵2体ということで共闘っぽい雰囲気ですな。デネブが大喜びして桜井君に怒られる様子が目に見えるようで楽しみです。