電撃プレイステーションD31〜D44メドレー



ニコニコ動画
マニアックスに収録されなかったD42の歌まで入ってました。本当に何でも上がってくるサイトですな。
あとDPS-Dのタグで検索すると昔のDに収録されていたRPGツクール3作品のプレイ動画なんてのも見つかったり。
まさかALcHEmysTicを再び見れる日が来るとは思いませんでしたよマジで。どこの神がどういう需要を見込んで上げたのかと。
増刊Dのツクール作品だと他にはタイトルは忘れましたが、ギャルゲー風のマルチEDで種族が人間、魔族、龍の3種類で
ラスボスの目的が全てを超える強さを手に入れることで一度倒したら
「貴様のような奴を待っていた! 最強である私を倒した貴様を倒せば今度こそ私が真の最強!」
みたいな台詞と共に第二形態になって襲ってくるという楽しいゲームがありました。確か初プレイ時は妹EDだったような。
そのうち誰かがプレイ動画を上げてくれることを期待してます。できれば全員分のEDも希望。