燃えろ!熱血リズム魂



団長2人で交互に応援中。知らない曲は増えましたけど応援団らしさは健在です。
リズムに乗って300点連打してる最中の脳内テンションが凄いことになったり
一定数のコンボを決めて燃える炎と共にキャラのカットインが入る瞬間は何度見ても良いものだったり
リプレイ機能で上画面の演出をじっくり見れたりライバル団長の顔グラで思いっきり吹いたり。
ライバル応援団が出ると聞いて百鬼目団長と互角のキャラが作れるのかと不安だったのですけど、
まさかこういう方向性で来るとは。カットインを見るたびに何だか得した気分になります。

  • 毎度のことながら応援団の神出鬼没っぷりは異常。もはや宇宙程度では驚かない自分がいる
  • 高得点で解禁されるボーナスステージが結構ありそう
  • ライバル応援団の新人萌え
  • 失敗して何度も聞いてるうちにどの曲も名曲だと思えてくるから不思議
  • 最終面の応援失敗ではみんな相変わらず良い顔してるなあ