いただきストリートDS



正直、Wi-Fi対応してるいたストってだけで途方も無いワクワクが止まりません。
しかも互いのコード登録が必要なフレンド対戦限定。これは普通にめっちゃ朗報です。
Wi-Fi対戦って負けると切断する人間が結構いますから。コードで相手を特定することでそうした野郎の紛れ込むリスクを極力減らすと。
そしてフレンド対戦ならではの特典として試合中のピクトチャット対応。
「○○さん、その店交換希望ー」だの負けてる人に「行くぜェ! 参! 弐! 壱! GO!」だの騒ぎながら4人対戦ができるんですよ。
SFC版を死ぬほどやりこんだ己にとってこのソフトは……。応援団を入手したばかりなのに何という誘惑。間違いなくこれは任天堂の巧妙な罠だった。

  • チャンスカードなど途中で止めてくれるわー! 
  • 73番が空き地ゲットとか70番がいきなりサラリーとか覚えてますから! 
  • 独占? 増資前に相乗りしてやるよ
    • 関所をコンビニに建て替えて、相乗り中の株は35だけ残して売却ね
  • 最初のうちは5株残すか否かで大体の腕前が判別できそう
  • 店で入手できるアクセサリーは日によって異なる。これは凄いぶつ森インスパイア