仮面ライダー電王 第13話



いよいよガンフォーム登場。「答えは聞かないけど」は流行りそうだなあと思いつつ
果たして彼が平成ライダーにおける「銃使い=ヘタレ」の法則を覆せるのかどうか見守りたい気分だったり。
いちおう敵イマジンを圧倒してモモ・ウラ・キンの同時攻撃をあっさり弾いてたわけですけど、単純に体の操作が上手いだけかもしれないし
イマジンに対しても飛行型の敵と相性が良かっただけかもしれませんし。そもそもあれだけ撃って命中弾がほぼ皆無という時点で
銃使いとしてちょっとアレな子なんじゃないのかと。橘さんが見てたら怒って良太郎を猛特訓しそうです。もちろんバッティングセンターで。
いやあの人ヘタレ呼ばわりされてますけど命中率はマジで半端ないですから。
ギャレンラウザーが的を外したことって、全編通して数えるほどしか無いんじゃないでしょうか。ダメージ入ることも稀でしたけど。
伊坂とか桐生さんが相手で橘さんがノリノリな時は強いんですけどね。ワイルドカリスに7発くらい撃って全く通じてなかった時はもう流石橘さんだとしか。