今週のネウロ 第107話 伝【でんせん】

  • 「あ〜あ〜あ〜」とやってるXを見てアヤの能力を使うのかとビビった人は挙手
  • 蛭の本来の能力はなんなんだろ。名前からして山での戦いは得意そうだけど。上から落ちてきたりとか
    • 吸血かへばりつきではなかろうか。どちらにせよ身体能力の強化と相性よさそう
  • 毒ガスというか瘴気というファクターは重要っぽい。それさえあれば常に魔界にいる時と同等の力を振るえるとか
    • となると蛭は超人ぶりを見せつけた後にワンパンで倒されるのか。不憫な
  • 息継ぎと貝の例えは笑ったね。海上に持ち帰ればいいじゃんと思ったけど
    • ヤコはともかくネウロの謎はそうもいかないような。というか魔界には簡単に帰れないんだと思う
    • 謎がなく瘴気だけでもいいのならいったん魔界に里帰りするのが一番だし。何かしら戻れない事情があるんじゃないかと
      • 魔界の謎を食い尽くす過程であれこれムチャしてそうだしなあ、ネウロ
  • まあともあれ、今後の展開が楽しみなのです。Xと笹塚との因縁とか等々力さんとか食玩とか