今週のネウロ 第100話 幼【おさない】

  • いやはや無事にこれだけ続いて良かったです。
    • 今でこそ安定株ですけど、昔はいつ打ち切られても不思議じゃなかったですから
  • 何となく吾代はこの事件で新しい車を手に入れそうな気がする
  • 翔太君の前例を考えると、犯人はやっぱりあの幼女だろうか。動機は十分過ぎるほどだし
    • しかしまた真っ当な変態が来たなぁ。今までで一番の正統派かも
    • リアルだと即お縄なんだろうけど、あの世界ならあのくらいの変態は普通に生息してるっぽいね
      • 刑務所の看守がトゲ生やしてる世界だし、公共の場で肉体変異しない限りは見逃されるんだろ
    • しかし吾代と笹塚ねえ。吾代と食玩刑事なら意外とウマが合いそうな気がするんだけど
    • いやむしろ2人がかりでプラモデル壊しそう。食玩と望月なら完璧。悪い意味で
      • 見えました。仕事中に望月がゲームしてる横で楽しげにジオラマ作ってる姿が