今週のネウロ 第96話 新【あらた】

  • 家具の人、何気にあの一瞬で脱衣まで済ませてましたか
    • ってかジュース飲むな
    • 至郎田シェフとどっちが強いのがちょっと気になる
    • DCS状態ならボウガンや銃弾程度で即死はしないだろうし、ゴシカァンネウロ以外なら多分一撃で倒せる
    • 問題は家具の人の移動速度。鈍重そうに見えて意外とシャカシャカ動きそうな気がしないでもない
    • しかしあの姿で外道の店まで行く気だったのかなこの人。運転は無理だろうし交通機関も使えないし大変だよきっと
  • 魔帝七ツ兵器がもう出るとは
    • 朽ちた世界樹(イビルツリー)に深海の蒸発(イビルアクア)。2つとも世界滅亡を連想させる名前
    • 残りの5属性が気になるねえ。早いとこ強敵相手に使って欲しいところ
    • というか直撃食らった家具の人大丈夫? 確実に手は折れてると思うんだけど
  • 「壁紙替えないの?」と聞かれてビビってるあかねちゃん萌え
  • あー、ズボン男が何度も登場してたのは繰り返しギャグと伏線を兼ねてたのか
    • 予告されてた通り、電子ドラッグでも狂わなかった真の変態たちが今度の敵だと
    • 何となくHALとはまた違った方向の不気味さを感じるような。今後の活躍と豹変ぶりに期待