電撃4コマ Vol.34

  • よろずやベガス
    • 話自体は短くわかりやすくまとまってて良い感じ
    • ただ男キャラはもう少し真っ当に描いてもいいと思うのだけど
  • 5人いるっ!?
    • DX坂田家のデュアルショックにときめく。あのでっぱりにドリルという発想は盲点だった!
    • どこまでPSPが好きなんだこの主人公
    • あからさまに頭おかしい方が逆ギレして「目を覚ませ」とか言い出す展開が素敵に熱い
    • 「ゲームと現実は同じだ! ゲームで出来る事は現実であろうと出来るのだ!」
      • 言葉自体の説得力はゼロなんだけど、実際巨大ロボ召喚しながら絶叫されると対応に困る
    • アニキーンの正体バレたー!
      • あの兄も何故にあそこまで緑川好きなのか
      • だから本人も読んでるだろう状況で(苦笑)とか(ry
  • enJoy! ネットぴーぷる
    • PKの人がキャラ作り直したのすっかり忘れてた
    • ラストのオチは予想外だった。きっちり伏線張ってたのも好印象
  • 日がな半日ゲーム部暮らし
    • おおおめでとう合格おめでとう!!!!!!
    • いやPS専門誌的に落ちるはずがないってのはわかってたけど、それでもギリギリまで本当に怖かった
    • 直前で最悪の展開が予想されてたのがいっそう恐怖を煽るというか
    • あ、思わずポテチの袋破るあっきー萌え
    • バカ2人に呆れつつもきっちり付き合ってくれる日佐家のお母さんは良い人
    • 携帯機と据え置き同時って、もしかしなくても.hack世界樹ですかー!?
      • 俺だって欲しいソフトが品切れだったら悔しい! 気持ちはわかる! けど!
      • 小さい店の名前が「ゲーム怪盗」だったけど、うさぴょんと世界観繋がった?
      • 両者に電プレが存在してる時点で何を今更
  • 家族ゲーム
    • いや西浦は家庭の事情がどうあれ二次元に走ってたと思います
  • ゲーム犬
    • しばらくはこっちの方向でいくのかな
  • 電脳青少年攻略法
    • このブログは藤妻×ブライアンを応援しています
      • というか藤妻の豹変ぶりが人外じみてきた件について
      • それよりP113の藤妻が別人28号な件について。喋らなければ美形?
    • ジャスティンとスティーブって名前すっかり忘れてたよ
    • 先生がすっかり墓穴掘ってるなあ
      • あっさり右村とくっつかれてもつまらないし、これはこれで
  • 子供模様
    • 誰だっけ!? 
  • ゲマママ
    • 服装系の属性って、脱いだら終わりなのが何気に致命的だと思うんだ
  • USA
    • 節分の豆まきで真っ先に水場を押さえるお父さん萌え
  • 正義の味方育成中
    • あー、かれこれ何号ぶりだっけ
  • さくさらさくら
    • いたストをプレイしたがる幼稚園児って凄え! 最近の子は進んでるよ! 
    • 何度もやってるとチャンスカードの内容覚えちゃうんだよね。73番が空き地買い取りとか、06番が好きな場所へワープとか
    • 自分の税務署に止まったマハラジャが「はて、税金とはなんじゃ?」とか言い出した時はどうしてやろうかと思いました
      • いくらもらえるんだろうって、内心ドキドキしてたんですよ本当に
    • 空き地はヘリポートか関所か宿屋か動物園。機会があれば株買ってコンビニに建て替えるのがベストだと思うんだが、どうよ?

Vol.11 Vol.12 Vol.13 Vol.14 Vol.15 Vol.16 Vol.17 Vol.18 Vol.19 Vol.20 Vol.21 Vol.22 Vol.23 Vol.24 Vol.25 Vol.26 Vol.27 
Vol.28 Vol.29 Vol.30 Vol.31 Vol.32 Vol.33