世界樹の迷宮(平均Lv51)



ネタバレは失われた大地と共に
  深淵の玉座でただ一人
呪われた王だけが知っている。

  • 宿屋の宿泊料が初心者時代の数十倍になってる件について
    • Wizで言うロイヤルスイートで豪遊してるんだろうと脳内補完するも、毎回あの金額はちょっと辛い
    • なので最近寝てませんメインの5人。採掘にこだわらなければ回復は泉でどうにでもなるわけで
    • まさか「英雄なのにずっと馬小屋の刑」を越える扱いがあったとは
  • サジタリウスの矢Lv10達成。FOE相手でも1000越えのダメージに黄金聖闘士の恐ろしさを実感
    • 次は先制ブロックとAGIブーストで光速の動きを目指します
    • シールドスマイト、取得条件は厳しいですが「攻撃スキルを持ったパラディン」はハッキリ言って万能職です
    • 覚えた瞬間パーティの盾から戦車にクラスチェンジですよ。余りがちだったTPをフル活用できますから
    • 「1人でFOE倒す」系の依頼はパラディンが最適かと
  • アルケミストは炎系と博識をじわじわ上げつつ「毒ってどうなんだろう」と考え中
    • Lv10を成功させてカースメーカーの状態異常期間延長と組み合わせれば強いんだろうけど
  • ここまで来ると難易度は「そこそこ手ごたえのあるRPG」程度
    • でもそうやって油断してるとケルヌンノス様の悪夢が再来しそうで楽しみだったり
    • ラスボスには密かに期待してる。このスタッフなら今年最高のボス戦を見せてくれると信じてる
  • ではこの辺で。B20Fのボス打倒まであと1歩なのです