さよならトロイメライ7 想いの輪舞曲:壱乗寺かるた 富士見ミステリー文庫



ゲェーッ! トロイメライがミステリーなのがミステリー! 
しかも伏線の入れ方がきっちり計算されてる! 長峰兄さんの断片的な喋りとか前の巻のちょっとした描写とか!
さすが至高にして究極のライトノベル……、さすが富士見ミステリー文庫……初体験プロジェクトを乗り越えたかるた氏は
作家としてさらに大きく成長した。このままでは間違いなく傑作。あああ、富士見ミステリー文庫はあなたを変にさせます!


冬麻に会えて泣きじゃくるやっちん萌えとか、実はあの状況を結構楽しんでるっぽい真サン萌えとか、今回初のイラスト化で
何気に主役陣より美形じゃねえかと突っ込みたくなった鈴木萌えとか、乳の神様に嫌われてる六角萌えとかというか
鴨川六角って名前はあまりに京都じゃね? とか、トーマスをいじり倒す長峰兄さん萌えとか、トーマスの貞操を気遣うつづみん萌えとか、
両手両足をベッドに拘束されて白衣の女子中学生にパンツ下ろされる場面、客観的にはサービスシーンなんだろうけど
トーマスの初体験が危(ヤバ)い! と心配してしまった自分はどうなんだろうかとか、凄い人なのに相変わらず暴走気味の
杉下美春萌えとか、ようやく冬麻にも気持ちを理解してもらえたっぽいお嬢萌えとか、後書き漫画でごく自然に猫耳生やして
「はにゅ?」とか言ってる藤倉萌えとかでもうお腹いっぱいです。ご馳走様でした。たいへん美味しかったです。


ってか、今回はまたいくつネタ仕込んでんだと。
かのこんマリみてMUSASHIに感感俺俺に猫の地球儀にバハラグにラーメンマンウォーズマン
初体験プロジェクトにノリダーに巫女みこナースジョジョ第一部にトシ子宇宙へにDMCフリーザ様に。
小ネタの質と量でも間違いなく至高にして究極。というか2人合わせるなら200万でなく2000万パワーじゃね?