電撃4コマ Vol.32

  • 日がな半日ゲーム部暮らし
    • ああー、凄くわかる。ゲームってしなくても案外平気だし
      • まあ受験控えて順調に勉強できてるようで何より。再来月あたりの合格発表が楽しみです
    • 日佐一家のクリスマスはこっちの人が0.85橘さん*1くらい喜びそうな展開に
      • もうあの家族3人全員萌え。"オロオロ オロオロ"に"キシャーッ"ですよ
  • enjoy! ねっとピープル
    • いいなあ。廃人ゲーマー萌えるなぁ
  • 家族ゲーム
    • 世界観リンクさせにきやがった! そこまでして日佐雪華が欲しいかこの作者!
    • 相変わらずL・O・V・E!方面では他の追従を許さない層の厚さ
  • 電脳青少年攻略法
    • 右村の恋が一歩前進。結果的にどころか全部当たってるし
    • 基本的にやればできる子なんです、彼は
    • この少女漫画チックに絡み合う人間関係が楽しい
  • 獣の花道
    • どうして中川さんを呼ばないのかこの獣使い!
    • あの外人さんいいなあ。ロールも含めて心の底からネトゲを楽しんでる感じがして
  • 5人いるっ!?
    • 作中時間の遅さに驚愕。"僕たちはハガキのある星に生まれた"からまだ2週間経ってないんですか
    • だから何で久遠の絆再降臨
      • 合流したっ!? まあスルーネタもそろそろ尽きてきただろうけど
    • ……アカシッワバスターって何だろう
      • 九厘九分誤植かと
      • 見えました。H・製作所氏が藤十郎フェイスで血の涙を流している光景が
  • よろずやベガス
    • 話がこんがらがってます。一度に出す登場人物はもう少し減らした方が良いかと
  • USA
    • こっちの人が0.7橘さんくらい喜びそうな展開が再び
    • ヤング両親の外見を主役2人と被らせてるのが心にくいです
  • 子供模様
    • オニギリ君はまずもっとゲームについて知るべきだと思います
  • ぱむ子さん4コマ
    • もっと冷静な人物を出して欲しい
  • SW7年目
    • 春夏秋冬の心象風景が良いと思った
  • ゲマママ
    • ラーの鏡で不覚にも笑った。応用範囲の広そうなネタだなぁ

Vol.11 Vol.12 Vol.13 Vol.14 Vol.15 Vol.16 Vol.17 Vol.18 Vol.19 Vol.20 Vol.21 Vol.22 Vol.23 Vol.24 Vol.25 Vol.26 Vol.27 
Vol.28 Vol.29 Vol.30 Vol.31

*1:嬉しさの単位。1橘さんは橘朔也がバスケットボールをゴールに入れて「よっしゃああああ!!!!! 入った!」と叫んだ瞬間、彼が感じた喜びに相当する