豪放ライラック 5巻:桑田乃梨子 ワニブックス

  • 修学旅行も終了。メインキャラの卒業を控えてラブい展開が急加速。
  • オンちゃん→りらは全く予想外だったなあ。好きだとアピールしない片想いは新鮮だったよ。
  • そこで選択肢ミスるかよ央司ー!
    • でもあの状況だと、小野さんの方を庇ってもやっぱり怒られそうな訳で。どの道バッドエンドは決定的。それなんて鬼隠し編
    • 告白して決定的に玉砕ってのも漫画ではあんま見ないような。その後部屋で涙する央司がもうね。最初からわかりきってた結果なんだけど。
    • それで翌日無言でクッキー渡して慰めるりらが何というか、ここまで来たんだなあと感無量なのです。
      • というか学園祭の時も言われてたけど、傍から見たらもう付き合ってるようなものだよあの2人。
      • 卒業前に告白とかするのかなあ。というか央司が3年って今まで知らなかった。どう見ても小野さんの方が大人じゃん。
  • 少女漫画と少年漫画の違いは扱う題材の問題じゃない。場の空気を描くのが少女漫画。
    • 台詞や文字が一切無いコマって、少年漫画だと滅多に見ないし。