.hack//G.U. The World Vol.10



攻略記事のキャラ対談が何気にネタ満載。
シラバスが「何でRootsでは忍冬じゃなく芥骨使ってたの?」だの痛いところ突いたり
ハセヲのあだ名は何にすると聞かれて「猫背」と答えたり。アニメの3rdフォームは忘れてあげるのが親切だと思います。
それと4komaではアトリのためにリアル捨ててる榊さんが不憫です榊さん。


漫画版では榊さんでなくオーヴァンが直接動きだして怒涛の急展開だったり、パソコンの前にきちんと飲み物用意してる
リアルハセヲに萌えたりで大忙し。コップに氷と、あとストローだかマドラーだか入ってましたよ。さすがイイとこの坊ちゃん。
やり取り見る限り、坊やとか呼ばれてた八咫はワイズマンで確定っぽい。あとオーヴァンはアウラとAIDAに選ばれた存在らしい。


ボルドーPKKとか言ってたハセヲと同じく漫画版ではオーヴァンも変な方向にリミッター外れてます。
パイを「いい女」呼ばわりしたり憑神で互いの秘部を見せ合いっこしようだの言いだしたり。
でも大っぴらになった分、ゲームで見せた危ない変質者っぽさは薄れてるのが残念。オーヴァンは堂々と出てきては駄目です。
もっとこう、人目につかない暗がりでグラサン光らせながらハセヲ相手に意味深な台詞を吐くのが似合ってると思います。