もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド



秋葉でコスプレした某店員さんじゃないけど、チンクルの「くるりんぱ」は真似したい。
ツボ割ってお金拾った後のあのポーズ。というか買った子供は皆やってると思う。


デュークさんは可愛い。橋直す時の嬉しそうな声とダンスが良い。


チンクルは料理が上手いらしい。本職のシェフが舌巻いてた。
さすが35歳独身。ずっと自炊してたんだろうなあ。


6割5分終わったかという感じ。所持ルピーの額が順調にインフレしてる。
クリア時には多分7桁行くと思う。持ち歩くのに凄く重そう。


ボスが弾幕張ってきやがった。いや主人公チンクルですから。
ビックバイパーでもアインハンダーでもないですから。風船で浮いてるだけですから。