超操縦メカMG



達成率90%突破。高性能なロボが手に入るおかげで、防衛軍と比べて総合的な難易度は下がってる。
特に僕らの蒸気王にはどれだけ助けられたことか。MG最速を誇る蒸気トンファー連打に加えて蒸気ショットで遠距離戦もこなせる万能ロボ。
その2つのトンファーの間に生じる真空状態の圧倒的破壊空間はまさに歯車的砂嵐の小宇宙という感じ。
スパロボに出すとしたらあのトンファーは初期攻撃力7000くらいが妥当だと思います。マジで笑えるほど強い。
しかしゲームで必死こいて石炭くべるのって初めての経験だなあ。


ミッションも終わりかけてぼちぼち設計図を集めてるのだけど、攻略見ずに独力でやろうと思ったら150時間くらいかかりそう。
さすがにそれはどうかと思うので、攻略wikiへのリンク貼っとく。出る面を知ってれば少しは楽になる。