おいでよ どうぶつの森



引っ越してきたウザギのやよいさん、
語尾が「はにょ」ってのは何気に新機軸だと思う。


夏の夕方は村のどこへ行ってもヒグラシが鳴いてるから困る。
もう祭りも惨劇も終わったから。もはや難易度は皆無だから。


しまった。ロビンを家に招待したのすっかり忘れてた。
泣かれるとやっぱり罪悪感が。DS本体に時間知らせるアラーム機能付かないものか。


ニシメさんとたっぷり遊んだ。村を見てもらってチャットして。
いいないいな。Wi-Fiっていいな。


発売からそろそろ1年。天界スレでは虫や魚のコンプリート報告がちらほらと。
自分は途中サボってたので来年集めようかと。


河口でサケが釣れた。バター焼きにすると美味しいらしい。
こいつとキングサーモンは9月の間しか釣れないらしいので、まだの人はお早めに。


サバンナさんから写真もらった。家具扱いで部屋に置くとしっかり顔がわかる。
せっかくなので中二階を写真部屋にすることにした。照明は何にしようか。


ああー、スローライフいいなぁ。