電撃PlayStation Vol.361


  • 転生学園月光録の続報が。月詠と天照館のキャラ合計13人を紹介。
    • というか鷹取祥悟って何故レザード・ヴァレスが現代ニッポンに。知らぬ者は己を痴れた者と知るがいい?
  • PS2ネバーランド研究史、スペクトラルシリーズの詰め合わせらしい。
    • 正直、今さらフォース2やメイマイをプレイする気はないのだけど、追加要素のギャラリーが無性に気になる。
      • いや、自分の大好きなガイザンがあれこれ解説してくれると聞いたので。ドウム戦闘国家の報告書って形で。
  • .hack//G.U.の記事はネタバレ分強め。大丈夫な人だけ反転を。
    • Vol.2のトライエッジ2人組、アリーナに出場するですか。
      • やっぱりネギ丸が観客席から「あれはまさかフィアナの末裔!?」とか言うのかね。
    • カイトはまだ死んでないっぽい。Vol.3でまた出てくるのだろうか。
    • 何か天狼も狂ってるし。専用必殺技って有りなのかそれ。
    • 新フィールドはやっぱり綺麗。Vol.1では背景パターン少なかったけど、合わせれば少しはマシになるか。
  • ペルソナ3のハガキがやたら多い。期待度は相当高いと見た。売れてくれるといいなあ。
    • .hack関係は愛良さんの2枚だけ。やっぱりハセヲは1stフォームのが萌えなのか。
  • EVEの新作、シナリオ担当がEVER17の打越さんですか。
  • 来た……来た! 来た! 来た! 来た!
    • シャイニング・フォースネオの続編が来たぁ〜〜〜〜!!!! スケェェェェェェェェィスッッ!!!!!!
      • シャイニング・フォース イクサ』かあ。弓で300万とか出せたダメージのインフレぶりと爽快感は健在だろうか。
        • シナリオ担当は誰だろう。前作の人が書いてくれるならまず外れはないだろうけど。