ロックマンDASH 鋼の冒険心



あちこちで名作と呼ばれるので買ってきた。PSPで再販されたので、安いPS版が品薄で探すの大変だった。
アインハンダー乗りは一時休業。しばらくはディグアウターとして過ごす事にする。


まだ少し触った程度だけど、10年近く前のゲームとは思えない。
ポリゴンとか確かに荒いけど、それでも精一杯面白い空間を作ろうという熱意が見えるし実際歩いてるだけで面白そう。
とんでもない冒険感がする。紛れもなく面白いゲームの気配がする。
アインハンダーといい、これといい、当時のPSがサターンと64に勝てた理由がわかる気がする。


というか13日発売のペルソナ3はどうするよ自分。中古出るまで待つ?